いーけんブログ

よろしくお願いします!

簿記試験の日程を変える事にしました。

こんにちは、いーけんです。

 

今月20日or21日に試験の受験を目標にしていましたが、家族がコロナ陽性になり。

一旦、スケジュールを調整することにしました。

 

実は今月に入って、2回目の濃厚接触者になりました。

ジワジワと私の周りにもウィルスが蔓延してる事を実感しています。

 

病院で待ち時間、4時間って聞いた時は流石に絶望したけど。

40分くらいで診断終わって、マジで良かった。

 

今の所、私自身は症状は無くて。

 

家族の体調が回復したら、いつでも試験を受けれるように。

モチベーションは保ちならがら、今まで通り勉強を続けたいと思います。

 

おわり