いーけんブログ

よろしくお願いします!

ここの数日間は真面目に勉強中。

試験まで5日

試験日まで残りわずか。

駆け込みで勉強中。

 

ここ数日は本当真面目に御勉強してましたよ。

今は事象を詰め込み過ぎて頭がショート中。

もう文字が読めない。。

 

いや!物理的には見えるけど内容を理解して読めない。

頭が回らない。

ぼーっとしてる。

 

しかし時間もないのでダラダラしてはいられない。

。。。

もう一度戦え。

 

セブンで買ったカカオ食べて。

ポカリを飲んで。

 

もう一度戦え。

 

戦わなければ勝てない。

戦え、戦え。

 

alu.jp

 

うーん。

 

調査兵団って死亡退職金とかあるのかな?

土地の価値はやっぱり国土の中心に向かって高くのかな?

巨人来るの怖いし。

 

物理的な距離として安全なウォール・シーナが一番土地の値段高そうだよな。

あと他国と貿易はないし。

 

紙幣のレートは一律だと思うから保有してる土地の価値が資産の価値に直結しそうなだよな。

巨人を駆逐すればウォール・マリアの土地が「パラディ島の玄関」とか言われて。

 

不動産価値も高騰するかも?

それなら戦うしかないな。

 

戦え、戦え。

 

alu.jp

 

・・・

2回戦とは?(意味深)

 

試験日まで残り5日。