いーけんブログ

よろしくお願いします!

ファイナンシャルプランニングの資格勉強をしているが。。

はじめました

資格勉強をそっちのけで何故かブログを書いている。

しかも、ほぼ初めてブログを書いてみる。

我ながらどんな気持ちよ?

 

GW後半でどれくらい知識をつける。

過去問をこなせるかの、正念場にも関わらず。

この怠惰なストロングスタイル。

 

息抜きは大切だと思う

サボるとは動画をダラダラみるとか、必要以上にお腹いっぱいにご飯を食べたり。

その日を行動不可能な状態にすることは資格勉強を放棄したと考えていいと思う。

 

しかし今、私は空腹だし、文字を書いている。手を動かしている。

これは怠けているとは言わry

‥‥‥‥‥‥

いや間違いなく、勉強をサボっている。

私史上新しいサボり方だ。

文字にすると背徳感を感じてきたw

もう少しだけ勉強しよ。